コンテントヘッダー

周ニャン市プロジェクト

ふと、テーブルの上を見ると、私が住む町である

周南市の公報が、ポン・・・と置いてありました。

前から気になっていた“周ニャン市”をPRしていたんです(^^)

何よりも私の目を惹いたのは、

黒髪の女の子が着ていた猫が書かれているTシャツ。

あっ!このTシャツ可愛い!!(^^)♪

そして、“周ニャン市”のPR。

猫1

周ニャン市に乗っかって、いろんな計画があるようです。

猫に引っかけているからと言って、“猫が住む町”ではなく、

ネコのように、自由に、のびのびと。

いつまでも、みんなが居心地よく暮らせるまち。

このまちを、

もっと好きになって貰う為の“しゅうニャン市プロジェクト”。


大賛成ですねっ(^^)

猫2

猫3

誰でも参加でき、サポーターになった人には、

周ニャン市の可愛い特製缶バッジが貰える~☆

他にも、この可愛いロゴを使用した、

商品やノベルティ(記念品)の制作など予定があるそうです。

猫4

そして、“しゅうニャン弁当”もあるそうな!!

周南市の豊かな自然に育まれた、

豊富な食材を使った“しゅうニャン弁当”。

ぜひ、食べてみたい♪

地産地消で、ステキな試みだと思います(^^)

http://shunyanshi.jp/

休みの日、ちょっと市役所あたり覗いてみようかな♪♪

何か、おもしろいモノがありそうな気がします☆


今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード