コンテントヘッダー

みんな違ってみんな良い

今日で、1月も終わりです。

しみじみ・・・早いなぁ~と思います(^^)

先日、姉から嬉しい情報をキャッチ☆

生まれたばかりの甥っ子その2の身体検査に行ったそうです。

体重は、もう4キロに達したそうで!!

抱っこすると、確かにズシリ・・・と重たい!

もう、こんなに重たくなったのか~(^^)

目を細めながら、

先月入院している姉の元へ行き来していた頃が、

まるで昨日のよう・・・

飛んでいきそうなくらい、あんなに軽かった赤ちゃんが!

抱っこするなら、一回でも多い方がいいな♪

なんて、そう思いました。

「もう4キロなんじゃね!早っっ!!

 お米5キロまで、もうちょっとじゃね~。」

「あ、ホントじゃね~。」

姉とほのぼの話していました(^^)(^^)

「最近は、よくうなるんよ~。」

と、少し笑いながら言う姉。

「うなる??」

何でも・・・・・・

「う゛う゛う゛~」

「あ゛あ゛あ゛~」

「ふ゛ふ゛ふ゛~」

とか、言うらしく、何だか面白いです♪

よく寝るし、あまり泣かずに大人しいし、

でも、独り言?そうじゃなかったり。。。

一人目の甥っ子の時とは、随分様子が違うようです。

みんな違ってみんな良い♪♪

また、休みの日に抱っこしに行こうっと☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード