コンテントヘッダー

完ビックリメニュー♪

無事、出産を終えた姉のご褒美メニューでしょうか。

これは、ホントに凄かった!!

高級イタリアンのお店に行ったかのような?!

本当にこんなメニューがあるのか!と驚きました。

姉も、たまらず写真を撮って私に送ってきてくれました。

前菜からスタート ↓ (^^)

食事6

メロン?!生ハム?!チーズ?!

私の好きな食べ物ばっかりだ☆

野菜も忘れずしっかり ↓

食事7

サラダと、ジャガイモのポタージュかな?

目にも美しいメインその1 ↓

食事8

大きなエビがドンッ!と真ん中。

なんて贅沢な♪

ホタテとパプリカ?

食べるの大変そうだけど・・・きっと、そんなのお構いなし!

これこそ!THE メインその2 ↓

食事9

お肉だ~お肉だ~♪(^^)

これは、誰もがテンションが上がるメインです☆

一番食べてみたいかも!!

そして、デザートも忘れずに ↓

食事10

果物とケーキとアイスクリーム。

多分、カフェインはダメなはずだから・・・

ノンカフェインの紅茶かコーヒーかな??

驚きの、これらで一食分?!

幸せな気分も含めて、姉のお腹もパンパンのはず♪

ご褒美に☆

二人目出産、よく頑張ったね(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード