コンテントヘッダー

まだ続く♪

まだ続きます(^^)

豪華な姉の出産入院時、豪華食☆

どれもこれも本当に美味しそう!!

きちんと栄養士さんが、バランス良く作ってくれているので、

メインのタンパク質もしっかり、でも、野菜も炭水化物もしっかり!

見た目も彩りよく、とてもキレイなのが、更に食欲をそそります。

この日の夜のメインは、エビと白身魚のソテー。

付け合わせに、キャベツのサラダ。

スパゲティ、人参の・・・ナムル?

いいねっ!!

食事4

この日は、またちょっぴり特別クリスマスメニュー☆

やはりこれは、外せなかった(^^)

出た~!!チキン!!

食事5

シチューのパイ包みに、ポテトサラダ!!

これを縦長く盛り、クリスマスツリーに見立てて、

可愛くカラフルな野菜を使って、てっぺんには人参のお星様☆

かわいい~!これは、女子喜ぶ!!

メロンに、イチゴの間に生クリームを可愛くあしらって♪

完璧、クリスマスメニューです。

絶対、私とこの夕ご飯より豪華なのは、間違いないっ!!

このチキンを見て、

「私もチキンが食べたい!チキン買って帰ろう~っと♪」

と、ウチ宅も真似しました(^^)

あとの副菜は地味~なものでしたが。

しっかり“クリスマス”を満喫できました☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード