コンテントヘッダー

立場逆転!②

嫌いなものも、何のその!!

セロリを一つ、姉がつまんで、あ~んしてもらいました(^^)

内心少し、ドキドキしながら。

ぱくり、もぐもぐもぐ・・・ゴックン。

お?!意外にクセもないし、美味しい?!

「うん!大丈夫よ!食べれる食べれる♪」

私の顔色を見ながら、

姉も一口ぱくり、もぐもぐもぐ・・・ゴックン。

「・・・・・・うん。」

そうして、結局セロリのサラダもぜ~んぶ完食していました。

エライ♪エライ♪

この時だけは、姉と妹の立場が逆転したっ!!(^^)

早い内に、セロリのサラダを食べきってしまい、

残りのおかずを美味しそうに、味わいながら食べていました♪

一番最後は、もちろん!春巻き~!!

カレー塩をチョン♪と、付けて、大きな口へ放り込む!

一番好きなものは、一番最後に取っておく派ね☆

私と一緒!一緒!!(^^)(^^)

大抵のものは、ほとんど食べられますが・・・

苦手ものは、セロリ。

好きなものは、最後。

さすが、血の繋がった姉妹だなぁ~と、しみじみ。。。

大袈裟かもしれないけれど・・・

一人だと乗り越えられない苦難も、

二人だと三人だと、もっと心強く、乗り越えられるものだ♪

目にも美しい、美味しい病院食、まだまだ続きます☆

明日も見てね(^^)vv



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード