コンテントヘッダー

立場逆転!①

姉が入院していた産婦人科のある日の食事。

揚げ出し豆腐がメインの、身体に良さそうな“和”なメニュー。

シンプルだけど、とっても美味しそぉ~!!

「いいな!いいな!美味しそうじゃね!」

姉のすぐ目の前に腰掛けて、指をつまみながら・・・

ジッと、

お豆腐に穴が空きそうなくらい、目を見開いて見ていると・・・

「なんか・・・食べにくいんですけど~・・・(^^;)」

と、言われてしまいました。

私は、ちょうどご飯前。

なので、余計に美味しそうに見えました。

結局・・・

姉が完食するまで、ジッとお見合いしながら見ていました(^^)

ハタから見ると、とっても奇妙な光景だ!!

食事2

また、ある日の夕ご飯。

この日は、いろんな野菜が入った春巻きがメイン☆

プチ豪華♪

これまた美味しそう~!!

じゅるり♪♪

食事3

姉が食べるのを、またまたジッと見つめてみる(^^)

そろそろ、見られるのも慣れたきた?

中に、セロリのサラダが入っていて。

「あ・・・セロリじゃ~。“ごめんなさい”していいかねぇ。」

と、ちょっとテンションダウンの姉。

「ちょっとじゃん!それくらい食べさん♪大丈夫よ~。

 一口ちょうだい。食べてみる!!」

そういう私も、実はセロリが少し苦手・・・・・・。

自分だけの身体で、自分一人だけだと、

もしかしたら、私も残していたかもしれません。

でも、一人の身体じゃない、赤ちゃんの為☆

と考えると、何でも乗り越えていけるものです。



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード