コンテントヘッダー

豪華食☆ナンバー1

昼休み、スマホをぽちぽち・・・いじっていると、

おっ♪

少しだけ懐かしい写真を発見(^^)

このまま、このスマホ内だけに留めておくのは勿体ない!

そう思ったので、ブログに掲載することにしました☆

年末に姉の子ども二人目が生まれたのですが、

その時の、病院食がとっても豪華絢爛!!

一番、コレは食べてみたい♪

と思ったのが、年越しの夜のご飯。

食事1

さすが年越し!!

年越しそばだけじゃなく、副菜も豪華です(^^)

寂しい思いをしていないかな~?

と思い、姉にメールを送りました。

「年が明けたよ!あけまして~おめでと~♪何しよった?」

すると、この写真と共に・・・

「おっぱいやりよった~。年が明けたの気づかんかった!」

と、あんまり寂しくなさそうでした。

良かった良かった♪(^^)

お蕎麦も、天ぷらも、とっても美味しそう~♪

じゅるり♪

病院にいる姉が、少し羨ましくなりました。

ここの産婦人科は、ご飯が美味しいで有名らしいです。

姉も、

「うん、全部美味しかったよ~♪

 すぐお腹いっぱいになって、すぐにお腹空くけどね。」

と、赤ちゃんに母乳をやるので、

ご飯を完食しつつ、間の間食は欠かせなかったらしいです(^^;)

私が、差し入れた和菓子や果物など、パクパク食べていました。

明日は、また違う日のご飯をご紹介します☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード