コンテントヘッダー

今年のお年玉

発表があったのに、発表日からしばらくして・・・

両親に言われてハッとしました!!

忘れてた!お年玉年賀!!

さてさて、今年のお年玉年賀は、当たりがあるかな~?

去年は、惨敗・・・

何枚かは当たって欲しいと思うのは、誰しも同じ。

番号を一枚一枚・・・見ていると、

ワクワク♪ワクワク♪

どれかは、1等か2等が当たっているような気がするんです!

☆お年玉賞品 当選番号☆

ところがドッコイ・・・

当たらないんですね、コレが・・・。

結果。

3等のお年玉切手シートが、

私の分から1枚と、両親宛の分から1枚 → 計2枚のみ。

さみしいっ!!

けれど、2枚当たりがあるだけ良しとしなければ☆

去年は、確か1枚も当たりがなかったので(^^;)

明日あたりに、郵便局に行って貰ってこようと思っています。

切手

今年はまた、お洒落な感じの切手シートです♪

2枚当たりだから・・・合計で268円のお年玉かぁ~。

缶コーヒーが2本買えるくらいか。。。

いつか、いつか!!

1等か2等が当たって欲しいっ(^^)vv

当たりが欲しくて書き続ける訳ではありませんが・・・

やはり、5年後も10年後も、

いつもありがとうの感謝の気持ちを込めて、

手書きで年賀状は送っていきたいものです☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード