コンテントヘッダー

女子会③

もしも。。。

無理して、自分の車で行っていたら事故していたかもしれない・・・

この美味しい女子会にも参加できなかったかもしれない・・・

普段あまり人に甘えることができない性分、

たまには、人に甘えることも必要なんだなぁ~と思いました。

お会計をするとき、Tさんの提案で、

「あ、Hさんは出さんでいいよ~。車を出してくれちょるから。」

と、4人で出し合いました。

そっか!こんなお返しの仕方もあるんだっ!!

スゴイっ!!目からウロコでした!!

自分よりも年上の人と話したり、女子会をしたりすると、

自分じゃ思いも付かないような話や考え方、

行動を目の当たりにすることができて、

こういうのをなんて言うのかな・・・

目からウロコ?棚からぼた餅?頭が下がる?

話を聞けば聞くほど、勉強になり、

自分もこうでありたいと思うことばかりで、吸収させて貰っています♪

そして、更に更にラッキーポイント☆

ワッフル4

ポイントカードが満タンになりました~!やった~!!

捨てずに取っておいて良かった~。

ワッフル5

また、次の女子会で使える~♪

500円割引♪

この日の試合で、初めてダブルスを組ませて貰ったMさんと

好成績を残すこともできて、嬉しいことずくめな一日でした☆

皆さんに、心より感謝(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード