コンテントヘッダー

女子会②

山口市にある“珈琲舎 珈紋(かもん)”。

他と比べると・・・ちょっとだけお高めの喫茶店ですが、

コーヒーもワッフルも軽食もとっても美味♪

毎日通う訳でもないし、頑張った後のご褒美として、

たまにはいいよね~☆

いわゆる“女子会”というものですね。

曜日関係なく、いつもたくさんの人で賑わっています。

ブレンドコーヒーを5つと。

一つが結構大きいので、ワッフル3つを頼んで5人で分けっこ。

メープル・ワッフル ↓
ワッフル1
甘すぎないメープルシロップ、

シンプルにサクッとふわっの、ワッフルの味がやみつき♪

マスカルポーネ・アップル・シナモン・ワッフル ↓
ワッフル2
上にのっている生クリーム、ほんのりチーズ味、

甘すぎないアップルシナモンソースの香りにくらり・・・♪

和風抹茶ワッフル ↓
ワッフル3
生クリーム、抹茶アイス、わらび餅、あんこ、

甘いのと、ほ~んのり苦みが後を引く!

これこそ、THE 和!!な、和ッフル♪

もぐもぐもぐ。

ん~~~!美味しいぃぃ~~~!!

器もステキ~♪

ブラックのブレンドコーヒーの飲みながら、口の中が幸せ~♪

私はこのお店に入るのは数回目。

初めての人もいて、美味しそうに食べていました。

「何コレ!?美味しいねっ!!」

皆で七福神のような顔をしながらペロリ♪あっという間に完食☆

もぐもぐゆっくり幸せを噛みしめながら、

女子トークは途切れることなく、花咲いていました。

もちろん!!

パートナーとの試合もお昼ご飯の時間も、

サービスで食べさせてくれた豚汁も身体が芯から温まり、

笑いも絶えない、ほっこりあったかな幸せな時間でした。

でも、強いて言うなら・・・

この日の、一番楽しい!のピークは、女子会でしたね(^^)vv

最近の私のマイブームは“女子会”です♪♪

たまに、男性もいたりしますが、女性が男性を上回っていると、

私にとっては、それはもう女子会。

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード