コンテントヘッダー

グアァーン!①

1ヶ月前ほど前に購入。

会社で履く、ヒールのある靴が今日やっと履けるようになりました!

嬉しいっ♪(^^)

というのも、少々事情がありまして・・・。

時はさかのぼり~。

靴を買って間もなく、どことなく足がおかしい・・・

なんか痛い?痛がゆい?

足の裏の薄皮が剥ける。。。

通気性を良くしておけば、治るかな~?

と、思いしばらくは放置していました。

一日経過、二日経過。

ん?少しは良くなっている気がするけど・・・

次の日、卓球の練習に行って、シューズを履いて、

動いたり踏ん張ったりすることで、逆戻り。

この症状は・・・もしかして!?

何か、嫌~な予感がする。

清潔にして通気性を良くして、一日経過、二日経過。

数日後、試合がありました。

それがダメ押しとなり、最悪の状態になってしまった!!

痛いぃ~、痛いぃ~(×_×)

と、何とかかんとか試合をこなしていたのですが、

足の痛みを気にしていては話にならない。。。

試合が始まると、足にムチを打ち、

始めにドンドン!と足を床で鳴らして踏ん張って気合いを入れて、

試合に向かっていました。

試合中は忘れていましたが、時間が経つと・・・

やっぱりイ~タ~イ~。

少し、びっこを引いて歩いたりしていました。

この団体戦の試合の内容は、勝ったり負けたりでしたが、

皆が力を合わせて、入賞することができて大満足でした(^^)♪

ガマンして頑張って良かった☆

家に帰ってすぐに靴下を脱ぎ、自分の足をクルリと返して状態を確認。

すると、

「うわっっ!!」

足の裏、

指の付け根付近に、3~4センチくらいの大きな水ぶくれがっ!

そっか、これが痛かったんだ・・・

傷みも状態も、今までで最悪の状態。

次の日、仕事なのに靴も履けないくらい。

翌朝一番で、びっこを引きながらすぐに皮膚科へ直行。

気心知れた女の先生に診て貰いました。

私の足の裏の皮膚一部を取り、

「調べるからちょっと待ってねー。」

「・・・ハイ。」

いやぁ~な予感、ドキドキドキ!!!

顕微鏡で調べてすぐに口を開きました。

「うん!水虫じゃね!」

グアァァァァーーーーーーン!!!!

つづく。



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード