コンテントヘッダー

いい風吹いた!

年が明けて、

あっという間にもう中旬に入ろうかという、今日この頃~

この年末・年始、時間が二倍速で過ぎたような・・・

今までになく、突風の如く過ぎ去って行きました!

それが、少しようやっと落ち着いたかなと思います(^^)



お正月明けに、メーカーさんから頂きました~☆

いろんなお菓子の詰め合わせ。

の、入れ物。

美味しゅうございました♪

これを見ていると、今年も一年いい風が吹きそうだっ。

だるま

先日は、試合の為、

海をまたいで愛媛・高知から卓球のお友達が6人来ており、

皆で夕ご飯を一緒してきました☆

これもまた、絶品!!

いいお店でご馳走して貰いましたっ。

楽しいお喋りと笑いと共に、これ以上ない幸せ満喫(^^)vv

ふぐのお刺身、美味しかったなぁ~~~♪

ありがとうございました☆★☆

いい風吹いたっ!!

ちょっと早い??

私にとっては、誰よりも早い幸先良い春一番かもしれない♪

お後がよろしいようで~(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード