コンテントヘッダー

2017年 出初式

今朝、出勤すると、すぐ目の前のモールの駐車場が真っ赤!!

赤い車ばっかり!何だコレッ!!

そう♪出初式の日でした(^^)

そっか~!これぐらいの時期だったっけ?

去年のお正月明けを思い出しました。

朝、少しだけ時間があったので、始まる前ですが、

ちょっとだけ写真を撮ってみました☆

午前中に、地元の学生さん吹奏楽による演奏などがあったようです。

仕事をしていると・・・

朝ドラでも使われていたAKB48の“365日の紙飛行機”、

“鉄腕アトム”などの有名な曲が聞こえるっ♪

おかげで事務所内では、無料の生演奏BGMが流れました☆

なかなかに良かったです(^^)vv

出初式1

こんなにズラリ!と並ぶと、やっぱり迫力がありますね(^^)

出初式2

車が好きな甥っ子が喜びそう~♪

と、姉にもラインで写真を送っておきました。

すると、

「かっこえぇね!」

と、一言ラインで返ってきました。

まだ、運転ができない姉は、子どもを連れて見に来れなかったようです。

出初式3

出初式4

写真で、雰囲気だけでも味わえたかな~?

今年も一年、

一件でも火事や事故が少なく平和でありますように(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード