コンテントヘッダー

年賀最後

今日で、年賀状アップは最後です。

今回は、時間が無いなりに、よく頑張った!!(^^)

・・・と、たまには自分で自分をちょっとだけ褒めてみる♪

実際は、12月26日にポストへ、

“25日までに出して下さい”と書かれていたし、

年賀状、もしかして2日くらいに届くかなぁ?

なんて、少し心配をしていましたが・・・

友達に聞くと、ほとんどは元旦に届いたようです☆

ホッとしました(^^)♪

今年は、久しぶりにおめでたい元旦の日、

地元である遠石八幡宮に初詣に行ってきました!!

昼の3時過ぎにもかかわらず、もの凄い人!人!人!

行列があまりにも長くて、先にお守りと破魔矢を購入後。

戻って、最後尾に並んでお参りしました。

少し肌寒かったけれど、天気にも恵まれて、年明けから良いことばかり☆

今年は更に良い年になりそうだ~♪

年明けから何があったかは・・・ヒ・ミ・ツ!!(^^)

皆様にとっても、笑顔の年・素敵な年となりますように☆

酉23

酉24

酉25

酉26

酉27

酉28

酉29
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード