コンテントヘッダー

今日から♪

今日から♪

仕事始めです☆

気を引き締めて!笑顔で頑張ります♪

今年も我が家は、手作りお節!!

彩りよくキレイにできたので、

写真を撮ってアップしようと思っていたのですが・・・

いろいろとバタバタしていて、撮る暇がなく。。。

毎年、女三人、母・姉・私で作っていたところを。

姉は当然、出産でそれどころではなく、母と二人で何とかこなし・・・

作って、お皿に盛って出すので精一杯でした。

ご近所の一人暮らしのおじいちゃんと、姉の家にお節の差し入れ、

お弁当箱に詰めるだけでも、けっこう時間がかかって大変!

台所を片付けたり、車を出して迎えに行ったり、買い物に出たり、

姉は、姉とこで、元旦に検診を受けたり退院したりでバッタバタ!!

なんやかんやで・・・

お節料理の写真が撮れなくて、残念っっ!!

でも、皆が

「美味しいねっ!」

と言って、喜んで食べてくれたので、凄く作った甲斐がありました。

良かったです(^^)vv

総勢、我が家に大人10人、

生まれたばかり生後10日目の甥っ子も入れて、子ども3人。

いらっしゃいませ~(^^)vv

可愛らしい新しい家族も増えて、

13人が、我が家の居間に集まりました♪

これは多いっ!!

最高記録っっ!!サファリパークだっっっ!!

酉17

酉18

酉19

酉20

酉21

酉22
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード