コンテントヘッダー

連ちゃんで!!

昨日また、姉が入院している病院に行ってきました。

生まれてまだ8日目。

それにしてもよく寝る子です(^^)

私がいる時も、ほとんど寝ていて・・・たまに少し薄目を開けるくらい。

ギャーギャー泣くこともほぼなく!

姉曰く。

「ほんと、助かる~♪」

お母さん孝行ですね☆

お腹が空くというので、顔を見に行くついでに差し入れもしました。

「お腹空いちょったんよ~!」

と、夕ご飯前にもかかわらず・・・

和菓子一個をペロリと平らげ、少し満足気な表情の姉。

「ふぅ~♪美味しかった!」

「あはは♪これだけあれば退院までもつじゃろう~♪」

「そうじゃねぇ。ありがとね~。」

「うむ、くるしゅうない♪(^^)」

そんな会話をしながら、小一時間くらいは一緒に居たでしょうか。

時間が経つのはあっという間です☆

私はその間に、

赤ちゃんを何度か抱っこしたりおろしたりしていました。

その時に、姉と二人で大笑いした出来事が?!

私が両手でヒョイッと抱っこすると、

ぷっ♪

「あっ!ぷぅした(おなら)!!」

「あはは~♪可愛いねぇ(^^)」

また、十分後くらいに抱き上げると・・・

ぷっっ♪

「あっ!またした!!」

「あははは~!!」

そのまま抱っこしていると、しばらく後に。

ぷぷっっっ♪

「あ~?!また?!どういうこと~?!」

「あははははは~~~!!(^^)」

姉と二人で大爆笑♪♪

「なんでそんなに私の腕の中で、ぷぅするの?」

赤ちゃんの顔を覗き込んでも、すやすや・・・気持ち良さそうに寝たまま。

どう解釈さればいいのやら。。。

私の腕が心地よいのか??

それとも、私を拒否しているのか??

気になるっっ!!!

次に抱っこして目が開いてたら、問いただしてみよう!!

・・・“ぷぅ”で返事されるかもしれないけど(^^;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード