コンテントヘッダー

感謝の一年

今年の当社の年末年始のお休みは、

12月31日から1月3日までとさせて頂きます。

今年も一年、心より感謝☆

たくさんのご来店・ご成約、本当にありがとうございました!

来年も、より一層粉骨砕身努めてまいります(^^)


・・・たま~には難しい漢字を使ってみたり。

意味も分からずじゃ恥ずかしいので、

パソコンで意味や使い方を調べてから使うようにしています。

こうして、新しい言葉を覚えたりして一つ一つ勉強しつつ、

毎日ブログを書いてます。

パソコンやスマートフォンばかりだと、字が書けなくなってしまうので、

手書きの文章も忘れずに。

たまには、仕事で手書きをしたりお礼の手紙やハガキも・・・

漢字が分からなければ調べて書いて、また勉強。

忘れたことも頭の奥から引っ張り出したりして、それもまた勉強。

何一つとっても、人生勉強ですね(^^)


恥ずかしくない大人になるため、

少しでも人の役に立てる仕事をするため、

頑張らないといけない!とネジを巻き直しているところです☆

と言っても、やはりしょっちゅうバカをしてしまい、

恥ずかしい思いも、少なからずしていますが・・・・・・(^^)



スタッフブログは、休まずアップしていきます♪

どうぞ、元日からもクリックして見て貰えると嬉しいです☆

では、皆様良いお年を(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード