コンテントヘッダー

新年3日目

1月3日、今日まで休みの当社。

明日から気合いを入れて、通常出勤です!!(^^)

身内が集まり、子どもも走り回り、

だいぶん部屋が汚くなってきたくらいの日でしょうか・・・

来て良しっ!帰って良しっ!

後で掃除をすればいいんだから、少々は大丈夫さっ♪♪

酉11

↑ 大好きなくま●ンのシールを使って一枚。

百均で購入したお気に入りのシールですが、まだまだなくなりそうにない。

酉12

↑ 台紙を貼って、折り紙貼って、千代紙貼っての一枚。

けっこう厚手の年賀状ができました。

酉13

酉14

↑ これらも同様。

バランス良くキラキラシールを貼ったりして、楽しい♪

酉15

↑ 派手すぎるかな?と思った千代紙。

でも、薄い色を真ん中にもってくると、意外と映える!

グッドチョイス☆

酉16

↑ 年賀状の中でも、これが一番厚みがあり、

しっかりどっしりとした一枚となりました(^^)

ちょっと、凧揚げの凧っぽい??
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード