コンテントヘッダー

新年2日目

皆さん、お節料理は食べましたか?

今年も我が家は手作りです♪

美味しいものを皆で食べながら、

お正月だから、朝から贅沢!お酒もオッケーだ~(^^)vv

今年の年賀状、ディズニーキャラもお目見えです☆

そういえば・・・!!

スペースワールドは今年2017年12月31日で閉店と聞きました。

ええぇぇぇ~?ウソ!!寂しい・・・・・・。

ちょっとビックリしました!!!

子どもの頃、1回だけ遊びに行ったことがあります。

どの乗り物やお店も、人人人。

まさか閉店になるとは夢にも思いませんでした。

分からないけれど・・・今は、ユニバーサルスタジオジャパンや

ディズニーランドの方がお客さんが多いのかな?

閉店前に、もう1回くらいは遊びに行っておきたいところです(^^)vv

酉6

↑ お友達に一枚。

酉7

↑ ご近所の仲良しさんに一枚。

酉8

↑ 高校の後輩に一枚。

酉9

↑ 卓球仲間に一枚。

酉10

↑ これまた、卓球仲間に一枚。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード