fc2ブログ
コンテントヘッダー

ゆ~らゆ~ら♪

生まれたばかりの甥っ子を抱っこして、もう何日目?

だいぶん慣れてきたのもあり♪

先日も、抱っこした際。。。

抱き上げた瞬間は、うだうだ・・・ごねていましたが、

ベットに横なった姉と話をしつつ、

Mを抱っこして立ったまま、ゆ~らゆ~ら揺れながらあやしていると、

直に、すぅ~・・・と寝入ってしまいました。

「寝てしもうたっ!はやっ!!」

ビックリしていると、姉が笑いながら言いました。

「赤ちゃん抱っこ好きじゃしね~♪

 抱かれ心地もいいんじゃない?あんたも慣れたね♪

 一番目のRの時は、もの凄い恐がりよったのに~(^^)」

確かにそうかもしれない・・・

可愛いけれど、怖くて怖くて。。。

母が抱っこしても泣かないのに、

私が抱っこした途端!!ギャーギャー泣きじゃくり!

「あ~あ~、ごめんね!ごめんね!(>_<)」

と言いながら、すぐに姉か母にバトンタッチしていました。

そんなRも、もう4歳。

これだけ一緒に居て、遊んだりあやしたりすれば、慣れてくるもの。

久しぶりに抱っこした赤ちゃんMの時、怖かったのは始めだけ。

すぐに慣れて、すぐ腕の中で寝てくれるようになりました(^^)

かわいい♪

帝王切開でお腹を切った姉も、この短期間で随分良くなったようで、

予定通り、1月1日退院となりそうです☆

大体、2日に1回のペースで姉の元を訪れています。

今日は、小腹?大腹?が空く!!

というので、間食用のゼリーや和菓子を差し入れに行ってきます♪

やっぱり、授乳するとお腹も減るのでしょう(^^)

「ご飯三食しっかり量があって、けっこうお腹いっぱいになるんよ~。

 でも、すぐにお腹いっぱいになって、すぐにまたお腹が空く!!」

と、姉。

二人分しっかり食べんとねっ☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード