コンテントヘッダー

クリスマス!だから!

年賀状、や~~~っと郵便局まで持っていきました。

今年は時間がかかったし、大変だった・・・!!

でも、今年も手書きで感謝を込めて愛情たっぷり♪

上手にかけたかどうかは別として・・・・・・(^^;)

よく言えば、“個性ある年賀状”。

悪く言えば、“ちょっとひわった変わった年賀状”。

切ったり書いたり、水ノリをつかって貼ったりしているので、

真っ直ぐ垂直だった年賀状は、どうしても少しひわる。。。

一応、ギリギリまで重しを乗せて、

できるだけ真っ直ぐなるようにはしたのですが。

これもご愛嬌で、お許しくださいませ(^^)♪

新しく書いて出す人もいて、増えたかな?と、思いきや。

今年は喪中が多く、去年より3枚ほど少なかったです。

こればっかりは仕方が無い・・・。

“年賀状はできるだけ25日までに出して下さい”と言う郵便局。

今日26日になってしまったので、大丈夫かな?元旦に着くかな?

ちょっと心配しています。

「ふ~~~!やっとできた~!!」

と、カレンダーを見返してみて、ハッッッとしました!!

あ!!クリスマス!!

昨日の日曜日、実は卓球の試合に行っておりまして。。。

その帰りは、卓球仲間の大勢でお茶?ご飯?お疲れさま会をしました。

わいわい♪がやがや♪

とっても楽しかったです☆

普通、クリスマスの夜なら、カップルで♪とか、家族でチキン♪とか。

これがありがちなクリスマスの過ごし方でしょうか。

楽しくご飯を食べながら、試合の話だったり、プライベートの話だったり、

でも、

なぜか“クリスマス”の言葉は、ほとんどの人は口にしませんでした。

忘れてる?関係ないのか?

そんな私も、すっかり忘れていた訳ですが・・・(^^;)

つまりは、“いつもの日常”、“いつもの試合の日”と、

何ら変わりなく楽しく過ごしたクリスマスだったんです☆

たくさん試合をして、しっかり疲れて、

気の合う仲間とご飯を食べて、たくさん喋って、たくさん笑って♪

一人きりで過ごした人も世の中にはいるだろう。

それを考えたら、

クリスマスだけど、ま、いっか☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード