コンテントヘッダー

初抱っこ

先日、初めて!!

姉の二人目生まれたばかりの男の子を抱っこできました(^^)

も~~~

「か~わ~い~い~!!」

しか言葉が出てきませんでした。

赤ちゃんって、本当に癒やされますね♪

最近の言葉で・・・胸キュンしました!!(^^)vv

今日やっと、保育器からお母さんと同じ部屋移動したらしく、

「今日から、ほとんど一緒なんよ~♪」

と、姉も嬉しそうにしていました。

帝王切開の為、生まれてすぐ別室に移されて・・・

キズがあるので、

授乳も抱っこしてできず、看護婦さんの手を借りてしたそうです。

なんだか・・・

それじゃあ、あんまりお乳をあげた気がしないような・・・

出産から四日経過。

やっとこさ同室で、親子の時間を満喫している姉。

私まで嬉しくなってきます(^^)

抱っこすると、小さい!軽い!飛んでいきそう!

思わずクスッと笑った、お兄ちゃんに似ている立派なお鼻と。

お鼻

ちっちゃな手。

手
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード