コンテントヘッダー

顔の変化

とにもかくにも無事に出てきくれて良かった~♪(^^)

この子のお誕生日は、12月22日。

なんともゴロがよい!!

にぃ~にぃ~にぃ~♪

で、よく笑う子に育ってくれそうですね☆

帝王切開で、いつでも日付は選べたらしいので、

姉は、わざとゴロの良いこの日を選んだのかな??

今日、聞いてみようっと(^^)

覚えやすくてよい♪

ジッと初めて対面した際に、思ったのは・・・

第一印象が、お鼻が立派!!

一番目のR、お兄ちゃんにそっくりだ!!(^^)

お母さんよりも、お父さんよりも、お兄ちゃんに似ている!

というのが、何だか笑えます☆

大きくなればなるほど、お兄ちゃんにそっくりになりそう♪

赤ちゃんの成長って、

日に日に、時間が経てばちょっとずつ変わってくる。

Rお兄ちゃんの時も、常日頃から思っていました。

不思議だな~(^^)

始めは、お父さん似かな?

と思いきや、だんだんと・・・

いや、やっぱりお母さん似かっ?!

また、日が経って。

いやいや!!お鼻はお父さん、目元はお母さん?!

二番目のこの子は、まずはお兄ちゃんに似てる!!

と、思ったので、少しずついろんな顔が混じってきて・・・

もしかしたら、最終的には、

お父さん+お母さん+お兄ちゃん÷3。

ぐらいに納まるのかもしれませんね♪

日々の成長が楽しみだ~(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード