コンテントヘッダー

ご対面~♪

二人目の赤ちゃんが出てきたばかり♪

昨日早速、仕事を終えて姉が入院している病院に行ってきました☆

赤ちゃんを見たい気持ちを押さえ、まずは姉の部屋へ。

すると、姉はぐったり・・・

帝王切開の後は・・・いや、出産後は思った以上にずっと辛いようです。

痛み止めの注射は打っているそうなのですが。

聞くところによると、完全に痛みが消える訳ではないようで、

切った部分の痛みと、産後による陣痛が激痛だとか!

出産した日のその夜が一番山場で・・・

「今夜が一番痛いみたい・・・」

と、顔が少しむくみ気味、しんどそうな表情で言っていました。

知らなかった!!

なんだか、声がかすれ気味。。。

「水いる?取ろうか?」

私が聞くと、

「いや、飲んだらいけんのんて・・・」

「えっ!?」

これまた初耳!!

2人目だけど、話は私の知らないことだらけ!!

「しんどそうじゃね。はよ帰った方が良さそうかね。」

「いや、大丈夫・・・下半身が麻痺して痛いだけ。」

ゆっくりかすれ声の姉、喋ることで少し気が晴れたんだろうか?

30分くらい二人で喋った後、

「赤ちゃん見て帰り~ね。」

「おっ!そうだ!!忘れちょった!!どこにおるの?」

「1階におるから、行ってみて~」

「分かった!じゃあ、また来るね♪」

そう言って、私は足早に赤ちゃんがいる部屋へ。

看護婦さんに頼んで、赤ちゃんとご対面~♪♪

わぁ~~~!!小さい!!

か~わ~い~い~♪♪(^^)vv

つぶらな瞳・・・いや、赤ちゃんにしては、ギョロリと大きめか!

身体全体は、生まれたばかりで赤っぽい。手足はちっちゃい!!

帝王切開で早めに出てきて、2800グラムと小さめ。

なので、

保育器でガラガラと運ばれてきて、ガラス越しにお見合いしました♪

思った以上に可愛い♪(^^)

小さめだけど、元気いっぱいで良かった良かった☆

一人目のRの時は、青白い顔をしていて、どうなる事かと思ったけれど。

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード