コンテントヘッダー

大きな命の誕生

今日の空は、どんより雨雲雨模様。

でも、私の心は青空全快の晴れ模様~(^^)♪

今日は、姉が二人目の男の子を出産したというから、

12月22日、今日が誕生日ということになりました☆

帝王切開で、ものの数十分で出てきたというから驚きです!

母から電話があり、

「見てきたよ~!元気いっぱいよ!手足バタバタ動かしてて♪」

私も早く会いに行きた~い!!

今日、仕事を終えて姉がいる病院に直行です☆

「お姉ちゃんぐったりしよって、

 あんまり元気ないから10分くらいで出てきたけど・・・」

と。

やはり、帝王切開でお腹をカパーと切っている訳だから

当然痛いでしょうし、負担もあるんだと思います。

今日、病院に行ったら、“おめでとう~!お疲れさま~♪”

と声をかけてあげたいです(^^)

赤ちゃんは、お母さんとは別の部屋にいるようで、

すぐすぐ抱っこできる訳ではなさそう・・・

予定より少し早めに帝王切開で出てきたから仕方ないですが。

抱っこ、早くしたいな♪♪

小さな小さな赤ちゃん、でも、大きな大きな一つの命。

生まれてきてくれてありがとう~(^^)

また一人、大事な家族が増えました☆

くれぐれも・・・・・・

“オバチャン”とは呼ばないでね♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード