コンテントヘッダー

羽ばたけっ②

22日に帝王切開で生まれる予定の赤ちゃん。

ヤキモチを焼くこともなく、

「早く一緒にあそぼうねー!」

と、お母さんのお腹に話しかけたりするほど、

早くもお兄ちゃんモード全開のR。

歳が少し離れているので、

可愛がってくれるし面倒見の良いRならちょうど良いのかもしれません。

幼稚園では、

同じクラスのお友達のカバンや靴をとってあげるなど、

先生顔負けの世話好きらしい・・・

おそらく、無事生まれてきたら、抱っこしたり・面倒を見てくれたり、

もしかしてオムツを替えてくれたり?!

これは、お母さんである姉も助かることだと思います。

心待ちにしているのは、私も両親も同じ。

姉が初めての帝王切開で、やはり不安な部分はあります。

どうかどうか、母子ともに元気で安産でありますように(^^)

予定としては、22日に帝王切開で出産。

経過を見ながら入院後、31日に退院。

年末年始、我が家に皆で集まることはできないけれど、

生まれたらすぐに、元気な顔を見に行きたいと思っています。

来年は、酉年です!

元気で羽ばたく年に!!

酉

元旦に届くように、間に合うか?!間に合わないか?!

現在、年賀状を必死で作成中っっ(^^)

筆ペンで酉を頑張って書いています☆

羽ばたけるように、可愛い酉を!!と思ったけれど・・・

ややお腹が重たくて、短足。。。

低空飛行しそうな酉が・・・ご愛嬌~(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード