コンテントヘッダー

感謝の一日

先日、岩国まで試合に行った際、

クジでダブルスを一緒に組む事になったNさん。

勝率は、3勝2敗とトントンくらい?

でも、とても息があったプレイで、楽しく試合が出来ました。

Nさん、ありがとうございました(^^)

Nさんは、左利きだったので、かまえが私と逆だったのですが、

私は左の人と組んだことがよくあり、

全く違和感なく動くことができたと思います☆

初めて会った気がしなく、すぐに打ち解けることができました。

それは多分、Nさんも私も自営業だったから??

私から名刺を渡しました。

「私、不動産屋さんなんです。」

と言って、名刺を手渡すと、物珍しそうに眺めて、

「僕も自営業なんですよ!髪切ってるんです。」

「へぇ~!凄い!!」

と、話は卓球から仕事・プライベートへ♪

試合の合間に、

「ちょっと忘れ物したから・・・」

と言って、Nさんが車まで取りに帰っていたものは、

Nさん自身の名刺でした。

「わぁ!ありがとうございます(^^)」

N理容院で、しかも出張カットもやるというから驚き!!

出張もしてくれる理容院は珍しいと思います。

卓球も、私よりもずっとバリバリ打ててお上手でしたが、

仕事もやはり共通するものを感じました。

お客さんを待つだけじゃなく、自分から積極的にどんどん足を運ぶ。

マッサージ料を取る美容院が当たり前の今の世の中、

Nさんとこは、マッサージ料は取らずタダで!

しかも、出張料金もいただきません!と名刺に書かれており、

更に更にビックリ仰天!!

「お客さんはシビアで、そうせんと逃げてしまうからね~」

ニコニコしながら、そう話していたNさんがとっても印象的。

お客さんの為に、どう商売をしていくか、

競争が激しい中どう生き残っていくか、

常に考えて仕事をこなしているのでしょう♪

素晴らしいですね(^^)vv

私も、学ばないといけないところがたくさんあるなと思いました!

この日、Nさんとダブルスを組めてラッキーでした。

卓球も教えて貰い、

その他にもいろんな話も聞けて、

充実した楽しい時間を過ごすことができました☆

感謝感謝の一日でしたとさ(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード