コンテントヘッダー

初雪みっけ!

朝、玄関を出ていつもと違う冷たい空気に驚きました!

これは寒いっっ!!

ふと、山の方に目をやると・・・

うっすら山の上の方だけですが、うっすら雪化粧☆

わぁ~!初雪~!寒いはずだ~!(^^)

私が住む周辺じゃなく、夜の内に鹿野で雪が降ったそうです。

同じ山口県でも、気温差がけっこうあるものだ!

おそらく鹿野に住む人たちは、車のタイヤは既に冬用??

今年はこの辺、雪降るのかな・・・?

私は、スタッドレスタイヤを持っていないので、

雪が積もれば、片道およそ50分の・・・いざっ!徒歩出勤!!

なかなかに良い運動になります♪

去年の冬は、1~2回くらい歩いて出勤したような気がします。

足元が雪で滑るので、通常50分のところを、

一時間かそれ以上かかったような・・・?

そして、コケないように!と慎重に歩くので、やや筋肉痛に。

しかも、

慎重に歩いていたのに、豪快に滑ってコケてしまったという!

恥ずかしいっっ!!

今年は、暖冬とよく聞くので、

チラチラ降っても、積もるほどではないかもしれませんね。

いつ降っても心の準備は万端に☆

12月の予定も、なかなかに忙しくありがたい限りです♪

インフルエンザもけっこう多いようですが・・・

先の予定を考えると、風邪なんて引いてられない!!

気を引き締めて、

残り半月も全力疾走で駆け抜けたいと思います(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード