コンテントヘッダー

靴下やった♪②

お昼ご飯も、試合観戦しながら雑談しながら、わいわい♪

試合と試合の合間も、

いろんな人からお煎餅やお菓子、果物のおすそ分けを貰ったり♪

まるで大人ピクニック?!

「これあげる~。食べて食べて♪」

と、私は貰ってばっかりだったのですが・・・。

スポーツっていいな(^^)♪

帰り際、声をかけてくれた人やお友達にご挨拶。

「お世話になりました!またお願いします(^^)」

また皆に、また皆で会えたらいいなっ♪

笑顔絶えず、楽しくて、幸せな一日を過ごすことができました☆

靴下

ワンちゃん靴下♪

卓球用靴下は厚手で長持ちはします。

でも、両足でグッと踏ん張ったりするので、結構消耗も激しい!!

なので、とても助かります。

サイズは、22センチから24センチのもの。

私の足は、24.5センチと大きめ。

この時も・・・

「私、足、大きいんです。24.5センチ・・・」

「ええぇぇぇーーー?!」

と、驚かれてしまいました。

大して伸長も高くないのに・・・。

でも、靴下だから大丈夫だろう♪

伸ばして履きま~す(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード