コンテントヘッダー

靴下やった♪①

先日、防府である試合に参加してきました(^^)

この度は、団体戦でもなくシングルスでもなく、ダブルスのみ。

男子男子ダブルスNG。

男子女子ダブルスOK。

女子女子ダブルスOK。

ハンディなしの公式試合です。

本来、仕事の予定にしていましたが、

お世話をしてくれる人から頼まれてが、きっかけでした。

「ダブルスの試合。ごめんけど、出てくれんじゃろうか?」

休みの都合も何とかついたので、

「いいですよ~♪」

とオッケーをしました。

パートナーは、初めて組む女性。

初めてだったのもあり、大丈夫かな?と少し心配していましたが、

始まってしまえば、こっちのもの?!

海の波をとらえたかのように、とんとん拍子に事が進み、

3位で靴下(卓球用)を貰うことができました☆

ちなみに、優勝者のペア二人は、お揃いのユニフォーム。

準決勝の相手は壁が厚く、3対0のストレート負けでした。

悔しいっっ!!

でも、精一杯やって悔いはなしっ!

途中、負けるか!勝つか!ジュースの大接戦もいくつかありました。

心強いパートナーと助けと、

周囲からのアドバイスや声援に強く後押しされ、

運も良く、なんとかかんとか!!勝ち進んでの結果でした。

たくさんのパワーを貰えて、勝てたことよりも靴下を貰えたことよりも、

お友達も知らない人も、応援や拍手をしてくれたり、

「すごかったね~(^^)」

と話しかけてくれたり、褒めてくれたのが、

何よりありがたかったし、すごくすごく嬉しかったです♪

対戦相手をしてくれた、私たちが勝った相手も負けた相手も

終わった後、笑顔で話してくれて。

負けるより、勝てるに越したことはありません。

でも、

勝ち負けよりも大事なことって、多分こういうことなんだろう☆

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード