コンテントヘッダー

幸せなにおい♪

宮﨑に住む親戚からお歳暮が贈られてきました♪

箱を開けると、

ふぁ~♪と、果物のとってもいいにおい(^^)vv

う~ん♪においだけでも幸せな気分だ♪

今日の夜、早速頂いてみようと思います!

ありがとう~~~(^^)♪

“親戚”と一言で簡単に片付けられるようなんじゃなくて・・・

言葉で表すのは難しい。

しょっちゅう会える訳ではありませんが、

親戚よりももっともっと距離の近い大事なお友達のような☆

私が小さい頃から、とっても可愛がってくれて、

お兄さんお姉さん、いとこのお姉ちゃんも、み~んな大好き♪

私の父のお姉さん夫婦にあたります。

でも・・・・・・兄姉のはずなのに、

父とお姉さんの性格は似ても似つかない気がする・・・

お姉さんはとっても人当たりが良くて社交的なのに。

・・・・・・・・・。

これ以上は、口をつぐんでおきます。

個性は当然、人それぞれ良いところはあるもんだっ♪♪(^^)

りんご

真っ赤なりんご♪おいしそう~♪

ぽんかん

キレイなオレンジ色♪

宮﨑のぽんかん、大好きです~♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード