コンテントヘッダー

印象を残す

この時期でいろんな方からお歳暮を贈って頂いたり、

事務所まで持ってきて頂いたり。

たくさんたくさんありがとうございました(^^)

お歳暮・お中元を頂く時期的なものは、毎年ほぼ順番は同じ。

不思議なものです☆

一番乗りのKさんは、

お中元もお歳暮も、いつもどこよりも早いんです!

なので、とても印象強く、

あっ!また一番乗り!!(^^)

と、感心させられるばかりです♪

これも戦略の一つでしょうか。

誰よりも早く!という、相手に印象付けるという方法。

現に、私が今の仕事について、Kさんは一番早く覚えました。

更に!!

若手のやり手と思いきや・・・

そのKさんが、私のお祖父ちゃんお祖母ちゃんと

変わらないくらいの年齢というのも驚きです!

そして、車で出かける時の格好はとてもお洒落な服装で、

いつもピシリ!と引き締まっていて、若くてダンディ☆

今でもこんな感じだと、

若い時はさぞかしバリバリ仕事をこなす、やり手だったんだろう(^^)♪

仕事始めは何とも思いませんでしたが、

今になって考えると、賢いなぁ~!!と思います。

当然、仕事をする上でも、

プライベートで人と接する上でも、考えさせられるものがありました。

見習わなければっ(^^)

悪い印象で残るんじゃなく、

人に良い印象で残れる順番や話し方や接し方を☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード