コンテントヘッダー

外回転術の結果

昨日は、卵アレルギー発症撃退の話をしました。

姉がこの度、2回目の出産を迎えるにあたり、

やはり赤ちゃんの話題があれば、

テレビのチャンネルをそこで止めたり、ラジオを聞いてしまいます。

こんなにも新しい発見が続々とあり、

経験もしていないですが、興味を惹かれるばかりです(^^)

そして・・・

姉が、最終手段の外回転術の日が昨日でした。

結果。

ズドーーーン!!!(;д;)

上手くいきませんでした。

エコーで見ると、

へその緒が赤ちゃんの首に2周巻き付いていた状態だったという!!

それはできない!外回転術!

首が絞まる閉まる!危ない!危ない!

という事で・・・帝王切開が決まったそうです。

先生には、

「一応戻るかもしれないから、逆子体操は続けてください」

との指示があったようで・・・

でも、もう決定なんだろうなぁ。(帝王切開)

12月22日に予定しています。

しばらく入院しないといけないので、

年末年始と、家でゆっくり過ごすことは難しいようです。

1番目のRの時も、難産だった姉。

2番目こそ安産で!願っていたけれど、その思いも虚しく・・・

赤ちゃんは、お母さんのお腹の中から、

早くも既に反抗期に突入している気がします(^^;)

第1反抗期じゃなくて、まだ出てきてないから・・・第0(ゼロ)反抗期??

かなり粘り強い性格の元気な赤ちゃんが出てきそう♪

帝王切開まであと一週間ちょっと。

お兄ちゃんのR4歳は、一人でお留守番をするには、まだ難しい・・・

なので、入院中はお義母さんと母、

旦那さんとで家の中が空にならないように、上手く回していくようです。

周りの助けって、やっぱり必要ですね。

外回転術はダメだったけれど・・・

気を取り直して!元気な赤ちゃん出ておいで~!!(^^)vv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード