コンテントヘッダー

新しいシューズと

そして、後でまた名刺の交換をして、少しだけ雑談をしました。

個人的な家の住所や電話番号を教えるのは、

もう少し信頼関係が出来上がってからが、いいんじゃないかな?

と、私の勝手な考えですが。。。

急に何かを送られてきても、急に電話をかけてこられても驚きますし。

この度、少しお話をして、感じの良さそうな方だったので、

もう2~3回お会いして、

仕事の事やプライベートの事をもっとお互い話せるようになったらOK♪

その時は、

仕事の内容や情報をシェアできたり、

横のつながりが更にできていくような気がします。

物事には、たぶん順番というものがあって。

信頼関係が一番。

試合を終えた後、

帰り際、ペコリと頭を下げて体育館を後にしました。

縁があれば、またどこかで(^^)♪



試合のダブルスの結果は、

リーグ戦2位上がりの3位と、とっても中途半端。

できれば、優勝か2位くらいまでは行きたかったな・・・

少し悔しい結果となってしまいました。

また次の課題ができました☆

この日は、新しい卓球シューズを買いました(^^)vv

ボロボロで前から欲しいなと思っていたので、

卓球関連の商品をセキスイハイムさんのアンケート場所と

隣り合わせで販売しており、

販売担当Iさんのサイズ見立てとシューズの履きやすさの説明も受け、

足にもピッタリ合ったので、即買いでした♪嬉しい♪

ありがとうございました(^^)vv

10,380円也~。

課題もできて、良さそうな新しいシューズも買えたことだし、

ますます頑張らないと☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなっ!

東京のTさん、こんにちは♪コメントいつもありがとう(^^)
そんなバカなっ!!と、小さくツッコミを入れてしまいました☆
残念(?)ながら、Tさんが思っているような好みのタイプとか全く考えはありませんでした~。

・・・・・・でも、一人背が高くて若手のイケメンがおった!!
ど~んと目の保養~(^^)♪
プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード