コンテントヘッダー

セキスイハイムさんと

先日、山口であるレディースの卓球大会に参加してきました。

場所はリフレッシュパークで、とってもキレイな体育館☆

現在、更に一部改装中??

月に一回ある大会なのですが、

この度は、今までと様子が少し違うみたい・・・

なぜか、セキスイハイムさんの男性が数人来ていました。

卓球と何の関係が??

開会式の時に、挨拶をしていたようですが。

おそらく、この大会のスポンサーにでもなったのか、

はたまた、主催者側の誰かと知り合いだったからか。。。

体育館のスペースを一部借りて、アンケートを書いて貰ったり、

その際にセキスイハイムのパンフレットとカレンダーなどを配ったり、

私も頂きました!入浴剤(^^)♪

●土地活用をしたいと考えますか?

●家を建てたことがありますか?

●家を建てる予定がありますか?

など、A4サイズの用紙に簡単なアンケート。

一番下に、名前・生年月日・住所・電話番号など書く欄もあり・・・

・・・えっ?

・・・住所も電話番号も書くの?

正直、内心イヤだと思いました。

いくら何でも、初対面ですし。

いつもの卓球の体育館で慣れているから、

その場の空気でサラサラ~っと、つい全部書いてしまいがち。

現に、私の隣で書いていたKさんも、電話番号も書いていました。

・・・あ、書いてる!

一体、どれくらいの人が真面目に全部書くんだろう?

と思いながら、私は、

アンケートと名前と生年月日、住所を町名まで書いて渡しました。

すると、若い男性が、ニコッと笑って、

「すいません、電話番号もお願いします(^^)」

と、用紙に指をさして爽やかに促してきたのですが。。。

「あ、すいません。拒否します~(^^)♪」

ニコッと笑って、私はそのままお返ししました。

それから続けて、

「私、不動産業なんで、あまり関係ないかもしれないです(^^)」

と言うと、

「あ!そうなんですか!どちらでやられてるんですか?」

「下松市なんで、ここからは遠いんですけど、ご存じですかね?」

「ん~・・・うちが、山口支店なんで、よく分からないんですけど・・・」

「そうですよね。賃貸ばっかりですけど。私、名刺持ってるんで、

 (試合の合間に)後でまた持ってきますね。」

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード