コンテントヘッダー

外回転術決定

先日、姉が出産を控えた検診を受けに行ったそうです。

そして・・・・・・またもや、

「逆子です」

と診断され、外回転術が決まりました。

こんなに頑張って頑張って

逆子体操やら漢方を飲んだりしてるのに、逆子が治らないなんて!

親の顔が見てみたい!!

じゃなくて・・・

早く子供の顔が見てみたい!!(^^)

なかなかに、逆さが好きな二番目の男の子。

上手くクルリ!と、頭が下に戻ってくれれば良いけれど・・・

先生の話によると、

上手く回らなければ20日頃帝王切開になるとのこと。

通常出産を望んでいましたが、

こうなってくると、

どんな出産でも良いから、とにかく無事に元気で生まれて来て欲しい!

これだけですね(^^)♪

姉とのラインのやりとりで、外回転術は一日入院の予定で行うらしい・・・

「何かあったらいつでも呼んでね~」

と送ると、間もなく返信があり、

「旦那が休みを取ってくれる予定なんよ。何かあったら頼むね~」

と、分かったので、少しホッとしました。

本人も不安でしょうし、

誰かが付いていてあげた方が良いに決まっています。

そうなると、やはり旦那さんや家族の誰かがベストですね。

できることは、フォローしつつ。。。

どうか上手くいきますよう~に!!

と、願うばかりです☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード