コンテントヘッダー

すってんころりん!

昨日の夜は、家族でご飯を食べに行ってきました。

両親と私と三人で行く時は、必ず私がアッシー君(運転手)。

両親とも飲むので、自動的にそうなります。

普段から家では飲まないのに慣れているので、

二人が目の前ゴクゴク美味しそうに飲んでいても、何とも思いません。

ただ、

夏の暑い時や疲れている時は、少しだけ飲みたくはなります。

あとは、飲み会や忘年会など特別な時。

私の特技は、

飲んでいなくてもその場の空気で酔っぱらえるということ。

妙にテンションが高くなったり、

声が大きくなったり、笑いのツボが浅くなったり♪

昨日は、テンションが上がってしまったのか・・・

お店を出てすぐのところ、

少し下り坂になっていたのもあり、雨でぬれていたのもあり、

すってんころりん!!

「ぎゃっ!!」

豪快にコケてしまいました(^^;)

周りに人はいない!!

良かった♪見られたのが家族だけで・・・ほっ♪

左のお尻がビッチャリ雨でぬれて・・・

「う~・・・お尻痛いし、つめたい~!」

ケガはなかったものの、ちょっと不運でした。

お酒を飲んで足がフラフラになりつつあるこの時期、

飲む方は、足元に気を付けてお帰り下さい。。。

私は飲んでいなかったですが・・・・・・(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード