コンテントヘッダー

人が人をつなぐ

最近、つくづく横のつながりに感謝するばかりです(^^)

というのも・・・

新しく来られる方ももちろん。

例えば、いろいろと来て下さるお客さんの中で。

卓球関係のお友達の知り合いや会社仲間だったり、

姉が幼稚園で役員をしているのもあり、

その役員仲間のお友達となった人だったり、

「会社の人がココで契約したと聞いたので来ました」

と、ひいきにして貰ったり、

本当に感謝感謝!ありがたいと思います。

昨日は、卓球仲間の会社の同僚の

契約して頂いたAさんよりお菓子を頂きました~♪

嬉しい!ラスクだ~~!!(^^)vv

美味しそう~~~♪じゅるり♪

ありがとうございました☆★☆

ラスク

明日、温かいコーヒーと一緒にいただこうと思います(^^)

“類は共呼ぶ”ってことわざは、きっとその通りだなと実感しています。

仲が良いお友達のお友達は、やはり初対面でも、

全く初めて会った気がしなく、

すぐにくだけて笑いながら話せるようになりました。

「本当に今日初めて会ったの?!」

と、ビックリされたほど。

性格は違うけれど、

明るく楽しい会話ができるのは、友達の友達だから?

会話のキャッチボールがポンポン進み、すぐ波長が合った!

不思議なご縁♪新しいご縁♪

人が人をつなぐ、こういったご縁を、また大事にしたいです☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード