コンテントヘッダー

久々の練習場所

かれこれ・・・一年ぶり?!

先日、本当に久々、

足が遠退いていた卓球の練習場にお邪魔してみました。

事前にメールで、

「今日練習お邪魔しようと思います(^^)」

と送っていたので、久しぶりの顔ぶれにもビックリされることもなく、

すぐにそこの空気に馴染むことができました。

この日、練習に行くことになったキッカケとは、

Mチームの方と一緒にダブルスを組んで試合に出ることになったから。

チームが違う私でいいんだろうか・・・?

Mチームはメンバーがたくさんいるのに・・・

一応、Mチームのお世話してくれる人から声かけということもあり、

せっかくのチャンスだし!と、試合参加を決めました☆

ほとんどの人が仕事をしている中、やはり休みを合わせるのは、

そう簡単なことではなさそうです。

私は自営業なので、休みを取るのは多少融通がききます。

これは、本当にありがたいです(^^)♪

なので、平日の試合の為に休んだり、日曜日だったり。

休みを取るのは点でバラバラ。

この度、一緒にダブルスを組むのは初!Oさん。

これがまた新たなキッカケとなって、更にOさんと仲良くなれたら、

更に横のつながりができたら、お友達が増えてくれれば♪

そんな思いで、ドキドキわくわくしています(^^)

この日の練習も、いろんな人から、

「久しぶりじゃね!元気じゃった?」

「練習しよる?試合出よる?」

「また次も、ドンドン練習来てね!」

などと声をかけて貰い、心が飛び上がるほど凄く嬉しくて、

始めは少し緊張したけれど、

笑いの絶えないあっという間の練習時間でした☆

地元の練習は、もちろん最優先なので、

ダブルスを組むOさんと試合の為、直前練習の調整をしながら、

また練習にお邪魔できたらと考えています(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード