コンテントヘッダー

顔マスク

今日は、午前中と午後と自転車で少しグルリと回ってきました。

寒い上に風が冷たい!!

ペダルをこげばこぐほど風を切るので、

身体のどの部分よりも顔が一番冷たい・・・

午前中は、いつも通り手袋をしてコートを羽織り、顔はむき出しのまま。

そうだ~!!と、

午後は、それプラス、マスクを装着して行きました。

すると、やはりマスクをしている方が顔が寒くない♪(^^)

風邪を引いている訳でも、調子が悪い訳でもない。

使い捨てで安いマスクがなぜか家にたくさんあるので、

インフルエンザが流行りつつあるとも聞きました。

顔寒さ対策と、風邪防止のため、マスクは有効かも!!

本当の顔マスク・・・

タイガーマスクのようなものなら、もっと暖かいかもしれない・・・

けれど、

そこまですると、かなり怪しい不審者になってしまいそう(^^;)

もっと寒くなってくると、今度はニットの帽子の出番かな♪

しばらく風邪を引いていないので、気をゆるめずに、

体温を上手に調節し、仕事に、プライベートに、

大事に時間を使っていきたいものです☆

残すところ、今年もあと1ヶ月。

早いっ!!!

目まぐるしい一年間だったような気がします。

それと同時に、

いろんな人との新しい出会いや自分へ試練・挑戦もあり、

苦しい時もあったけれど、とても充実していたように思います。

ありがたいことです(^^)vv

失敗はつきもの、むしろそれは良い経験としての今後のチャンス☆

何事にもチャレンジ精神を忘れず、

積極的に前に前に進んでいきたいですね(^^)♪

気持ち良く新年が迎えられるように☆★☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード