コンテントヘッダー

私のくじ運

今日昼から郵便局へ行ってきました。

風が冷たくて、一気に本格的な冬が到来した気がします。

関東は11月にして雪が振っているようで、異常気象ですね!

西日本も雪降るのかな・・・

早くも今から心配です。。。

寒さに負けず!!

先日、ダブルスの試合に参加してきました♪

この度は、クラス別ではなく、皆平等にくじ引きで行うもの。

5チームのリーグ戦後、順位別トーナメントを行います。

笑いが止まりませんでしたっ(^^)

私がくじを引いたのですが、運が良いのか悪いのか・・・

同じブロックの内、一緒に練習をする身内が2チームも!!

私とこのダブルも含め、5チーム中3チームが身内とは。。。

せっかく試合に出るのに、それはない~(^^;)

できれば違う人と試合をしたかったけれど、これも何かの縁だ☆

と考え、5チームでリーグ戦を行いました。

身内とだけあり、緊張した空気は全くなく、楽しく試合ができました♪

私たちのダブルスは、1位上がりで昼からトーナメントに。

なぜだっ!!

昼からトーナメントの1回戦目、また身内っ!!!

ビックリ仰天!!何かの罠か?!

「やれんねぇ~♪」

なんて話ながら、またまた笑いが止まりませんでした(^^)vv

トーナメント1回戦で相手も強いし、ここまでかな~・・・と思いきや、

フルセットジュースまで行き、逆転勝ち☆

「やった~~!!!」

パートナーと大喜びでハイタッチ♪パチンッ♪

次の2回戦目は、またしてもフルセット。

でも、今度は負けてしまい、結果は4位。

私のくじ運は、結局良かったのか悪かったのか・・・?

ま、いっか♪

思ったよりは出来が良くて、いろんな人とも話ができて、

本当にとても楽しかったので大満足☆

賞品の美味しいおかずパンもゲットできて、充実した一日でした☆

パートナーに、対戦してくれた相手に、主催者さんに、皆に、

心より感謝♪ありがとうございました♪(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード