コンテントヘッダー

イオンタウンオープン♪

11月23日、昨日は“勤労感謝の日”祝日でした。

それと同時に、私が住む家のすぐ近く、

周南市久米にイオンタウンが新しくオープンしました☆

イオンタウン周南久米

昨日の夕方まで、それをすっかり忘れていました。

車でその近くを通った際に、

なんでこんなに車が混んでるんだ・・・?祝日だから?事故?

車が前進して、イオンタウンに近づくと、

大きな看板を持って警備員さんが立っていました。

ジッと見ると、「イオンタウンはこちら」の大きな文字。

あっ!そっか!!今日オープンだー!!(^^)

そういえば、チラシが入っていたっけ?!

新聞の折込と、

ポスティングによるチラシが両方入っていたのを思い出しました。

順次店舗ができればオープンするようで、

まずはスーパーイオンを中心に、

薬局・雑貨・本屋・洋服・携帯ショップ・飲食店などがズラリ並びます。

まだまだ序の口?!

1期エリアとホームページに書かれており、2期エリアも工事中。

相当大きな規模のイオンタウンとなりそうです!

周南市青山町に9月にゆめタウンがオープンしたばかり。

ゆめタウン徳山

お客さんの取り合いは必至!!

私としては、周南市が活性化してくれることが何より嬉しいですね(^^)

ゆめタウンもお客さんが落ち着いてから、2回ほど行ってみました。

久米のイオンタウンもオープンしたてホヤホヤ☆

まだお客さんでごった返しているのが予想されるので、

落ち着いたら行ってみたいと思います♪

私の個人的意見は・・・ゆめタウンの食品は、

広告の品以外は全体的に少しだけ高く感じました。

食品は別として、

遊びに行くには広いし、座るところもお店もたくさんあって大満足☆

お客さんは正直です。

値段や品揃え、お店の数・配置などで、どちらに行くかを決めます。

そこで、売り上げが大きく左右されそうです(^^)

さて、新しいイオンタウンの方だどうだろう??
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード