コンテントヘッダー

徳山のライトアップ

11月も末に近づいていますが、

周南冬のツリーまつりで、既にライトアップがされているそうです!

早いですね(^^)♪

まだ、私は見に行っていません。

11月18日からライトアップはされているようで、

今年も必ず一度は見に行っておかないと♪

去年も見に行きました☆

しかし、去年とはまた少し違うようで。

うたい文句に惹かれます!!

ドラマチックな光演出を展開する「天空のライティングフラワーショー」が

みどころとなっている青空公園や、

電球で飾られた街路樹が300m続く御幸通りを点灯。

70万個のLED電球で街が豪華に飾られ、

さらにパワーアップしたイルミネーションが楽しめる。


来月になって、時間が取れたら見に行ってみようと思います(^^)vv

一昨年は、姉と甥っ子と三人で見に行き、

とにかく、手袋をしても手の感覚がなくなるくらい寒かった!!!

でも、その時二歳の甥っ子が大興奮で、

寒さも忘れて大喜びで走り回っていました。

寒さを耐えて見ていた私は、

途中から甥っ子や小さい子供達に混ざって一緒に走り回り、

身体がポッカポカになったのを昨日の事のように覚えています♪

楽しかったな~(^^)

カップルはもちろん、家族連れも、良い思い出ができますね。

家に閉じこもりがちになりやすい冬ですが、

ぜひ、外に出てキレイなライトアップを見ながら

素敵な時間を過ごすことをオススメします☆

ライトアップ

ライトアップ2

ライトアップ3
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード