コンテントヘッダー

今年はコレ!

今からの時期はお歳暮☆

先日、毎年送っている親戚の家へお歳暮の注文が完了しました。

その際、自宅用にも♪

去年は、確か・・・おかず系!

おこわのセットを頼んだと思います。

数種類のおこわが一食分ずつ冷凍されており、

レンジでチンしてすぐ食べられるという、とっても優れもの(^^)

ご飯を作るのが面倒!時間がない!

と言う時、冷凍庫にこういった物があると、助かるし便利ですね。

レンジでチンしてすぐ食べられるご飯が冷凍庫に入っていると、

一人で仕事をこなす日、一人分のお弁当だけで良いとき。

これをお弁当箱に入れて、そのまま持っていって食べたり♪

「うん!美味しいし!これは便利だ☆」

朝は、時間がないですし、特に女の朝は戦場だ・・・!!

なので、

これがある時は、朝の時間が少し短縮できて助かりました(^^)

モチモチしていて本格的♪美味でした♪

この度は・・・

「何がい~い?何が食べたい?」

と母に聞かれ、じっくり吟味。

カタログを、パラ、パラ、パラ。

見れば見るほど、どれも美味しそう!どれも食べてみたい!

おかず系かな?スイーツ系かな?

父はお酒を一つ頼んでいました。

「これ、おいしそ~♪」

と、私が最初に指さしたのが野菜のお煎餅の詰め合わせ。

「あんた、せっかく頼むんだから、もうちょっと違うのにしんさい。」

「えぇ~・・・分かった。」

即却下・・・そして、最終的に、

「私~、コレッ!」

迷ったあげく、私は洋菓子の詰め合わせにしました。

年末のお客さん用にも、自分の口にも入るし♪

自宅用だと、なぜか割引も利くという嬉しい特典が☆

届くのが楽しみですっ!

不満じゃないけれど・・・ただ、

ほんのちょっと・・・野菜のお煎餅が心残りなだけ・・・(^^;)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード