コンテントヘッダー

ちょんぼ①

体育館で履く靴のシューズケースが!!

気づけば、だんだんボロボロになってきていました。

確か、ネットで千円もしない、何かとまとめて何百円かで購入した物。

使って結構経つし、内側の部分が剥げてるし・・・

そろそろ引退させてもいいかな~?

私の姉が、

可愛い布きれを使って、いろんな物をミシンで作るのが得意(^^)

今までも、可愛いコースターお弁当袋やペンケースなど、

いろいろ作ってくれました!!

他にも、自分の子供の服や帽子・リュックを作ったりと、スゴイッ!

一番最近では、資格試験の勉強の為のペンケース♪

ペンケース

これのおかげで、腐らずに頑張れたのもあります☆

ありがたや~(^^)

なので、またもやおねだり。

「ねーねー、シューズケース作ってくれん?(^3^)♪

 今のがボロボロになってきちょってさ。」

「えぇよ~。どの布がいい?自分で選んで~」

そう言って、可愛い布がたくさん入っている箱を出してきました。

「やった♪じゃあねぇ~・・・」

ある程度、広い布がいるから・・・どれがいいかな~?

ゴソゴソゴソ。。。

可愛い布で広い布を探すと、

「あっ!くまモン!!コレがいい~!!」

誰もが知る、熊本県代表癒やしゆるキャラ“くまモン”に目が止まりました。

即決定☆

くまモン一枚の布で作ってくれると思いきや、

水玉模様の布も使ったお洒落で可愛いシューズケースを作ってくれました!

約一週間後。

「できたよ、はいコレ。」

カバン

カバン2

「わぁ~!か~わ~い~い~♪ありがと~(^^)vv」

お弁当袋を作ってくれたのも、同じくまモンの布。

癒やされる♪♪

しかも、

けっこう厚手の布なので、ちょっとやそっとじゃ破れなさそう。

手がこんでいてスゴイッ!さすがお姉様!女王様!

ははぁ~!!(土下座)

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード