コンテントヘッダー

どっちがどっち?①

こんなに大きな飾り物を頂いたのは初めて!(^^)

先日、いつものように仕事を終え、ご飯を食べて、

卓球の練習へ行ってきました。

すると、卓球友達のSさんが、

「作ったからコレ、あげるよ。」

と、大きな竹細工の飾り物をくれました!

Sさんは、両親よりも少し年上でおっとりな落ち着きある、

でも笑顔が素敵な明るくて優しい、私が大好きなご夫婦です。

始めは奥さんだけ練習に来ていましたが、

途中からご主人も一緒に来てくれるようになりました。

仲良しさんですね(^^)vv

作ってくれたのはご主人。

少し前には、

5センチくらいの同じような作りのキーホルダーをくれました。

しかし、これはまた驚き!!

縦・横40センチはある!コレはスゴイ!!

飾り物1

細かい手作業で、かなり時間がかかったに違いありません。

何時間?それとも、丸一日とか?

こういった材料はどこから仕入れるのかな?

詳しく聞いていないけれど、聞いてみたいことは山ほど!

ジッと見れば見るほど・・・ははぁ~!!(^^)

飾り物2

ん?後ろはどうなってるんだろう?

くるり、とひっくり返してみる。

飾り物3

あ、なるほど~!こんな感じなんだ♪

飾り物4

どっちもどっちで、すっごくキレイ!!

でも・・・どっちが表で、どっちが裏?

それとも、どっちとも表?リバーシブルみたいな?

んんん~~~。。。

くるくるくる・・・ひっくり返して眺めてみても・・・分からない・・・

つづく。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード