コンテントヘッダー

苦労妊婦さん②

「うん!ありがとう-!(^^)」

「えっ?!」

もしかして、その言葉を待っていたのか?!

あまりの即答ぶりに、ビックリ☆

意外と元気なんじゃ?!(^^;)

いろいろいろいろあって・・・

しんどくても、それでも頑張る姉はエライッと私は思います♪

ショッピングセンターでも、エレベーターに乗ってもいいのに、

ゆっくり歩いて階段を使います。

姉妹だし私もあえて、エレベーター乗る?など聞きません。

自然と階段の方へ行き、手すりをもって一歩ずつ・・・のっしのっし。

「ゆっくりでごめんね~」

(あ、そっか。)

「うん、いいよ~。」

私はゆっくりめに歩いていたつもりでいました。

階段は、普通の平地じゃないし、

お腹が重たい妊婦さんにはかなり負担に決まってる!

階段はもっとゆっくり歩かないといけないんだ!

この間、ハッとしました。

私には、もっと気がついてできることがあるなと感じました。

階段を使うのは、検診時の体重を気にしているのもあるようです。

一緒に買い物をする時、私が運転したり、荷物を持ったりはします。

買ったりしてラクをしてもいいのに、

毎日朝早く起きて、お義母さんやRのお弁当を作り、

自分の身体の為に、手をつないで歩いて幼稚園まで送り迎え。

そのままゆっくり歩いて帰り、

家の家事から役員である会計係の仕事もこなし。

自分でできることは抜かりなくこなす、頑張り屋さん♪(^^)

女性としてお母さんとして、立派な鏡ですね☆

出産予定は、1月1・2・3日あたり。

少し早くなるかも??

もうちょっとだから、がんばろうね~♪赤ちゃんも♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード