コンテントヘッダー

高視聴率ドラマ

昨日何となく・・・夕ご飯を食べながらテレビを見ていたら、

その流れでそのまま初めて“ドクターX”を見ました。

今、高視聴率らしい米倉涼子さん主演の医療ドラマ。

ここ最近?ここ何年?かは、

ずっとドラマをまともに丸々1話見ていませんでした。

母が、

「面白いわよ~!」

と、豪語するので、何となく昨日第4話を見ました。

うん、確かに面白い気がする(^^)

その前に、ドラマをしばらく見ていなかった私にとっては、

座って丸一時間“ドラマを見る”という行為が、久しぶり過ぎて、

何だか、そっちの方が不思議な感覚でした。

ドラマを見るのは嫌いじゃありません。

どちらかと言えば好きな方。

ただ、ベッタリテレビから離れられなくなってしまうのが嫌で、

ドラマが始まろうとするその前に、

テレビがある部屋から逃げてしまうことが今まで多くありました。

勉強をしなくても良くなったし、

これからは、ゆっくりテレビを見てもバチは当たらないのかな?

“変わってるねぇ”

“知らないの?”

“見たことないの?”

なんて、言われたり、驚かれることもシバシバ・・・

テレビを見たり、情報を仕入れたり、

たまには、最近の話題に付いて行かなくては♪(^^)

今度の飲み会の途中に、

「私、失敗しないので!」

って、言える場面があったら大きな声で言ってみようかな!

ひと笑いくらい頂けるかも?(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード