コンテントヘッダー

健康ブレスレッド

先月誕生日月だったの、Nちゃんからプレゼントを頂きました☆

初めて貰ったプレゼントに、思わず長々マジマジと眺めてしまいました。

それは、スポーツ選手などが腕につけるブレスレッド。

しかもお洒落♪(^^)

色はネイビー、細いラインとパールの模様がカッコイイ!

よく見かけたりはしていました。

伸縮性のあるタイプがほとんどのようですが、

調べてみると、水晶や生地タイプなどいろんな素材があるようです。

有名選手だと、ゴルフの松山英樹さんやプロ野球選手が付けていたり。

健康志向を求めてできたブレスレッドで、

身に付けるだけでリラックスさせてくれたり、

筋肉疲労の回復を促進してくれる、

実感するかは個人差がありますが、試してみる価値はあるとか♪

ネックレスタイプのものだと、肩こり緩和も期待できるそうです!

私も初めて貰ったばかりで、まだ付けて運動などしていないので、

実感はまだありません。

でも、せっかくプレゼントで買って貰ったのもあるし、

付けてみようと楽しみにしているところです(^^)vv

見た目もカッコイイし、

ちょっと、お洒落上級者さんみたいでドキドキします♪

次の卓球の練習・試合で付けてみようと思います☆

Nちゃん、ありがとうございました(^^)

11月、新しい私へ再スタート♪

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/214838/?p=3
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード