コンテントヘッダー

バタバタな一ヶ月

早いもので、もう明日から11月です!!

ちょっと・・・いや。

私にとっては、バタバタな10月でした(^^;)

ずっと暇で暇で・・・な時間を過ごすよりも、ずっと良いけれど。

バタバタな時間を過ごしたので、本当にあっという間!

風にように一日一日が過ぎ去っていくのが、肌で感じていました。

こんな感覚は、後にも先にもこれっきりかもしれません。

今までにない濃密な時間を過ごせたからこそ、

またこれから時間を大切に使わないと♪と思えるようになりました☆

最近は、また料理に目覚めたり、お菓子作りに目覚めたり、

あちらこちらに出かけたり、卓球の練習・試合に参加したり、

飲みに行ったりして、贅沢な時間を過ごす日々です♪

昨日は、仲良しの飲み仲間の持ち寄り料理を頑張って作ってみました。

今が美味しい旬のレンコンも安くなってきたので、

レンコンと鶏肉をメインで、

レンコンのきんぴらと、鶏肉の照り煮と、カップケーキ。

簡単♪煮るだけ♪てりてり☆チキン

手先は決して器用ではないけれど・・・

自分の手を加えて、目に見えて出来上がっていく様子、

“作る”って、やっぱり楽しいっ♪♪

この日の料理の出来は、ぼちぼち?まぁまぁ?上々?

母に味見をして貰い、ゴーサインが出たので、たぶん大丈夫!

味の好みは人それぞれなので、皆のお口に合ったかどうか少し不安・・・

また、回数を重ねて、料理の腕も上げて行けたらいいかな~(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

Tさん、コメント&読んでくれてありがとう♪
ホントにお久しぶりですね☆

大当たり!! Tさんお察しの通りの資格試験ですよ(^^)
中小企業診断士かぁ。何だか難しそうな名前だ・・・
仕事も資格も、奥が深いですよね。それもまた良し♪
何もないより、モチベーションがあるのはとっても素敵な事☆
何事も笑顔を忘れず諦めないで頑張ろうね☆
プロフィール

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード